GalaxySⅢ買っちゃいました

 GalaxySⅢ買っちゃいました。今まで使っていたのが、ドコモのシャープ製スマホSH-12Cでバッテリーの持ちが不満で、デザリングの料金も上がらないXiでバッテリーの持ちがそこそこ良いとおもわれるGalaxySⅢに機種変更。

 レスポンスもバッテリーの持ちも1年前に購入したSH-12Cと比較して断然いいです。シャープ製のドコモ夏モデルでは、SH-09D(AquosPhone Zeta)などもありますが、品切れだったのでGalaxyにしました。初日使用しての感想ですが、なかなかいいですね。それと、意外だったのが、いつのまにか自宅がXiエリアになっていました。バッテリーの持ちを考えると、Fomaエリアでも良かったのですが、Xiエリアで1日使用してもバッテリーが持つようなので、問題ないです。このところ携帯やスマホを1年ごとに機種変更しているので、今度こそは2年間変えずにすめばいいなと思っています。