SONY RAEDER なくした〜

 今日は朝から雨です。紅葉でも見にドライブにでも行こうと思ってたのに残念です。

 こんな日は、読書でもしようかなと本屋さんに行きました。

 とりあえず、何冊か買い込んできました。

 今話題の 「スティーブ・ジョブズ」 本人公認自伝 Ⅰ、Ⅱ
 謎解きはディナーのあとで2 東川篤哉著/小学館
 つくって覚えるHTML5入門 アスキー・メディアワークス

 HTMLも書けないのに、なんで買っちゃったんだろ・・・積ん読になりそう・・・
 ジョブズ伝記ですが、発売日には予約受付中だったけど、いまなら平積みしてありましたね。普通に買えました。謎解きは・・は、本屋大賞を取る前に読んで面白かったので。いま北川景子櫻井翔のコンビでドラマやってますね。

 じつは、電子書籍リーダのSONY READERのポケットエディションってのを去年買って持ってたのですけど、今年の夏休みあたりから行方不明なんです・・・。SONY READERの新型も出たので、買おうかなとも思ったんですけど、大掃除したら出てきそうだし、まあ紙の本でもいいかなと。いったい、アイツどこに行ったのやら・・・。