はてなダイアリー始めました

 はてなダイアリー始めました。

 もう11月、今年もあと2ヶ月で終わり。3月の震災、原発事故から始まって、大変な年になりました。今週も日本のTPP参加問題などで騒がしい1週間になりそうですし、ギリシャの債務問題とか、まだまだ解決とまではいっていないようですし、タイの洪水とかとか、年末まで何が起こるかわからない。あとから思えば日本のターニングポイントとなった年と言われるようになるのかもしれません。

 とはいえ、一般の市民としては、日々の生活を着々と過ごしていくしかありません。とりあえず今日は、電気屋さんにでも行って、新型のMacでも見てこようかと思います。

それでは。